忍者ブログ
モテカワという言葉がおなじみになりましたね。大人可愛くてモテる髪型やモテるメイクって、どんな髪型やメイク?




プールも温泉も嫌い。タンクトップも着たくない。

コンプレックスのかたまりだった私は
貧乳とからかわれて傷つくことが多かったのです。


エステやバストアップサプリも高すぎるし
バストアップ体操も意思が弱くて続かない。
かといって豊胸手術やホルモン剤はリスクも大きいし・・・


そんな私が悩んだ末に見つけたのが
このバストアップマニュアルでした。


最初は、「なんか、うさんくさいな・・・効果がなければどうしよう。」
「今まで色々試したのと同じなのでは・・・」と迷いました。


でも180日間の無料サポートや、効果がなければ全額返金保障!!
というのに惹かれ、思い切って試してみることにしました。


すると開始2ヶ月あたりから、まるで10代のころに
タイムスリップしているように胸が張って痛くなってきたんです。


しかも目に見えてバストがアップして、今ではこの私にも憧れの谷間が!!


そして65Aカップの私が、Dカップになった時のうれしさ!!


バストアップに1番大切な●●バランスを整えるコツや、
1日10分程度の超簡単なバストアップ法が
根気のない私にもぴったりだったようです。


スカート1枚買ったつもりで始めた
このバストアップ法が私に自信と喜びをくれました。


私のように小さな胸に悩んでいるあなたも
この感動をぜひ体験してください!!


元婦人科薬剤師の三浦さんが教えてくれました!
安全で簡単な豊胸・バストアップ法・くわしくはココをクリック


[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近頃、女の子達の間で評判のヘアスタイル:盛りヘアー。夜、働く女性たち定番のヘアスタイルと思いきや、最近では、夜会巻きや華やかな巻き髪にも負けないセレブさながらのゴージャスなヘアスタイルになってるみたい。 「お姉ぇ」の代表的な髪型のひとつが盛りヘアです。盛りヘアはドレスだけでなく、ロコネイルなど最新ファッションと相性もよさそう。キラキラアイテムがよく似合います。

盛りヘアーが、すべての世代の人たちに人気かどうかはさておき、今流行の盛りヘアー。姉ギャル達が、今年絶対挑戦したい超目立ちヘアーであることは間違いないみたいです。花嫁さんより目立たない程度の盛りヘアなら結婚式披露宴や二次会でもOKだし、華やかさがましていいと思います。二次会とか出会いの場所ですしね。出会いといえば、合コンとか、パーティでもキャバ嬢風の盛りヘアは目を惹きますよね。盛りヘアの作り方を画像とかで知りたかったら、流行の発信源になっている「ギャル系」女の子のためのストリートファッション情報誌を見るといいですよ。ランズキ、小悪魔ageha、Sカワイイ、eggとか色々ありますね。

インターネットで調べてみたら、
盛りヘアに必要なアイテムは、ヘアアイロンとスプレー、巻き髪用ウォーター。コテでてっぺんをカールさせて、ふわゆる感のある盛りヘアにします。地毛でボリュームが足らないときはヘアピースやウィッグも便利ですよ。盛りヘアを作るポイントは、顔や頭、サイドとのバランスを考えて、トップを巻いて大きく見せましょう。スタイリング剤を使うと盛り崩れ防止になります。

バングスは厚めっぽく決めた方がキュートでカッコイイですよ。ショートやクラシカルボブなんかのヘアアレンジでもこのテクニックは使えそうですね。話は変わるけど、寝ぐせのときは、『パンテーンのウォータートリートメント』で決まりです。

PR
[1]  [2]  [3]  [4

Copyright © 『モテる髪型│モテるメイク』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]