忍者ブログ
モテカワという言葉がおなじみになりましたね。大人可愛くてモテる髪型やモテるメイクって、どんな髪型やメイク?




プールも温泉も嫌い。タンクトップも着たくない。

コンプレックスのかたまりだった私は
貧乳とからかわれて傷つくことが多かったのです。


エステやバストアップサプリも高すぎるし
バストアップ体操も意思が弱くて続かない。
かといって豊胸手術やホルモン剤はリスクも大きいし・・・


そんな私が悩んだ末に見つけたのが
このバストアップマニュアルでした。


最初は、「なんか、うさんくさいな・・・効果がなければどうしよう。」
「今まで色々試したのと同じなのでは・・・」と迷いました。


でも180日間の無料サポートや、効果がなければ全額返金保障!!
というのに惹かれ、思い切って試してみることにしました。


すると開始2ヶ月あたりから、まるで10代のころに
タイムスリップしているように胸が張って痛くなってきたんです。


しかも目に見えてバストがアップして、今ではこの私にも憧れの谷間が!!


そして65Aカップの私が、Dカップになった時のうれしさ!!


バストアップに1番大切な●●バランスを整えるコツや、
1日10分程度の超簡単なバストアップ法が
根気のない私にもぴったりだったようです。


スカート1枚買ったつもりで始めた
このバストアップ法が私に自信と喜びをくれました。


私のように小さな胸に悩んでいるあなたも
この感動をぜひ体験してください!!


元婦人科薬剤師の三浦さんが教えてくれました!
安全で簡単な豊胸・バストアップ法・くわしくはココをクリック


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ティアラみたいな髪飾りとラインストーンのカチューシャで普段よりぐっと素敵なヘアスタイルに出来る方法をお知らせします。
パーティーや、プライベイトでも、カチューシャが最近セレブの間でも大流行です。
普段でもカチューシャを毎日つけてお洒落を楽しんでいるくらい大人気のようです。
カチューシャのファンには、あのファッションセレブでおなじみのニコール・リッチーやミーシャ・バートン、パリス・ヒルトン、リンジー・ローハン、ジェシカ&アシュリー・シンプソンなどがいます。彼女達のお気に入りのカチューシャのブランドはやはり「Rachel Weissman(レイチェル ウェイズマン)」でしょう。
でもカチューシャをそのまま飾るだけだと、トップがぺちゃんこになるうえ、フェイスラインがうるさい感じになりがちです。
カチューシャスタイルをエレガントに演出するヘアアレンジを紹介します。

最初にしておくことは、髪全体にしっかりカールをつけておくことです。ホットカーラーを10個くらい使って巻きますが、ポイントはトップにしっかりボリュームをつけることです。トップにボリュームがないとアップにしたときにヘアスタイルのバランスが悪くなります。クルクルの巻き髪ができたらカーラーをはずして、髪の毛を耳あたりで前後に分けてスタイリングしていきますが、耳より前にある両サイドの毛束は邪魔になるので分けとっておきましょう。まず、後ろ半分の髪をVの字になるようにとって、ゴムでひとつに結んでベースの土台を作ります。この時の結び目は高い位置のほうが華やかさが出るので、つむじの上あたりのところで結びます。

左右に残った髪は、それぞれ束ね、トップに向かって引っ張り上げ、さらにねじって、左から引っ張ってきた髪はトップの結び目の右に、右から引っ張ってきた髪は結び目の左に留めます。この辞典でえりあしの髪がゆるんだり、おくれげが厚ぼったく落ちすぎたりとやぼったくならないように、テンションをかけ、ぴんで留めておいて下さい。耳より前に残っていた毛束も同じように土台の結び目の横でねじって留めます。左右の毛を土台の中心の近くで留めると後でピンが隠れてすっきり見えますよ。

毛先にもボリュームをつけるために、髪を少しずつ取って、下に向かって逆毛を立て、表面は指でほぐしながら整えます。必ず、髪は少しずつ取り、逆毛をたて、丁寧にほぐし整える の繰り返しです。ここは大切なポイントですよ。トップにボリュームを持たせたカチューシャスタイルは、存在感があって華やかなのでセレブのパーティーや結婚式にもぴったりですね。耳まわりがスッキリとしてくるので、存在感のあるピアスなどをつけてあげてもさらに美しく完成します。

PR

Copyright © 『モテる髪型│モテるメイク』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]