忍者ブログ
モテカワという言葉がおなじみになりましたね。大人可愛くてモテる髪型やモテるメイクって、どんな髪型やメイク?




プールも温泉も嫌い。タンクトップも着たくない。

コンプレックスのかたまりだった私は
貧乳とからかわれて傷つくことが多かったのです。


エステやバストアップサプリも高すぎるし
バストアップ体操も意思が弱くて続かない。
かといって豊胸手術やホルモン剤はリスクも大きいし・・・


そんな私が悩んだ末に見つけたのが
このバストアップマニュアルでした。


最初は、「なんか、うさんくさいな・・・効果がなければどうしよう。」
「今まで色々試したのと同じなのでは・・・」と迷いました。


でも180日間の無料サポートや、効果がなければ全額返金保障!!
というのに惹かれ、思い切って試してみることにしました。


すると開始2ヶ月あたりから、まるで10代のころに
タイムスリップしているように胸が張って痛くなってきたんです。


しかも目に見えてバストがアップして、今ではこの私にも憧れの谷間が!!


そして65Aカップの私が、Dカップになった時のうれしさ!!


バストアップに1番大切な●●バランスを整えるコツや、
1日10分程度の超簡単なバストアップ法が
根気のない私にもぴったりだったようです。


スカート1枚買ったつもりで始めた
このバストアップ法が私に自信と喜びをくれました。


私のように小さな胸に悩んでいるあなたも
この感動をぜひ体験してください!!


元婦人科薬剤師の三浦さんが教えてくれました!
安全で簡単な豊胸・バストアップ法・くわしくはココをクリック


[11]  [8]  [5]  [16]  [13]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まとめ髪の中でも夜会巻きは人気の髪型ですので、簡単なヘアアレンジのやり方をおぼえましょう!結婚式はもちろん、フォーマルなパーティーからちょっとしたお出かけ、デートまで、大活躍間違いなしの夜会巻きは、場所、目的だけでなく、和装、洋装も問いません。さらに、作り方が意外と簡単ときてますから、覚えない手はありませんね。夜会巻きもどちらかというとキッチリとしすぎるのではなくて、ルーズっぽいヘアアレンジしてみると、ナチュラルな無造作ヘアが出来て、デートやお出かけなどカジュアルシーンでも活躍のまとめ髪髪型になりますよ。

まとめ髪のアレンジは、毛先をとめる位置をルーズにしたり、コーム、クリップ、かんざし、ピン、バンスクリップ、飾りヘアゴムなどのヘアアクセサリー・髪飾りで華やかさを加えると個性的なヘアースタイルになりますよ。夜会巻きは男の子にも人気の髪型です。
ではではまとめ髪でも人気な簡単な「夜会巻き」のやり方作り方です。まず、夜会巻きできれいなまとめ髪にするには、髪につや出しワックスクリームをしっかり内側の髪までたっぷりとつけます。

頭の高い位置で、かみをひとまとめにして、左手でつかみ、右手で時計回りに下から上へねじり込ませていきます。このとき、右手の親指を毛先に入れておきます。毛先の中に入れた右手の親指を、回転させて、親指のまわりの毛先をお団子(シニョン)の中へ巻き入れるようにして、まとめ髪に作り上げていきます。まとめ髪は、毛先は入れ込み具合で、カジュアルなイメージにもかっちりしたイメージにもなります。


夜会巻きが完成したら、コームやバンズクリップなどの髪飾りでしっかりと留めましょう。Uピンはみえないようにポイントポイントに差してください。最低根元部分とトップの部分には必ず差してね。これで、夜会巻きの完成です。簡単でしょう?簡単なのに場所も、和装洋装のどちらにも合うおしゃれで豪華なまとめ髪ヘアスタイルです。あとは、あなたの個性をプラスしてね。

PR
 
無題

相談なんですけど
あたし前髪をおろそうか
73みたいにわけようか
すごく迷ってて
今は前髪をおろしてるんですけど
前髪の量を多くしすぎて
前髪だけボリュームですぎちゃって
だから73みたくわけたいんですけど
おでこが狭いから
似合わないかなって思って
今はどういう前髪が
人気なんですか?
まあ 2008/08/25(Mon)18:24 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ギフト選びにまよったら ~セレクト通販 Sweet★Ribbon~
ショッピングサイトブログ「Sweet★Ribbon(スイートリボン)」のご案内です。 当ショップでは”ギフト選びにまよったら~”をテーマにギフト最適品を中心とした 暮らしに役立つ商品を多数セレクトしてみなさんにご提案しています。 皆さんのネットLIFEの息抜きに、いつでも気軽に遊びにきていただける ショップ作りを目指しております。ご来店を心よりお待ちしております。<(_ _)>...
URL 2008/01/16(Wed)16:32:03
[11]  [8]  [5]  [16]  [13]  [10

Copyright © 『モテる髪型│モテるメイク』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]