忍者ブログ
モテカワという言葉がおなじみになりましたね。大人可愛くてモテる髪型やモテるメイクって、どんな髪型やメイク?




プールも温泉も嫌い。タンクトップも着たくない。

コンプレックスのかたまりだった私は
貧乳とからかわれて傷つくことが多かったのです。


エステやバストアップサプリも高すぎるし
バストアップ体操も意思が弱くて続かない。
かといって豊胸手術やホルモン剤はリスクも大きいし・・・


そんな私が悩んだ末に見つけたのが
このバストアップマニュアルでした。


最初は、「なんか、うさんくさいな・・・効果がなければどうしよう。」
「今まで色々試したのと同じなのでは・・・」と迷いました。


でも180日間の無料サポートや、効果がなければ全額返金保障!!
というのに惹かれ、思い切って試してみることにしました。


すると開始2ヶ月あたりから、まるで10代のころに
タイムスリップしているように胸が張って痛くなってきたんです。


しかも目に見えてバストがアップして、今ではこの私にも憧れの谷間が!!


そして65Aカップの私が、Dカップになった時のうれしさ!!


バストアップに1番大切な●●バランスを整えるコツや、
1日10分程度の超簡単なバストアップ法が
根気のない私にもぴったりだったようです。


スカート1枚買ったつもりで始めた
このバストアップ法が私に自信と喜びをくれました。


私のように小さな胸に悩んでいるあなたも
この感動をぜひ体験してください!!


元婦人科薬剤師の三浦さんが教えてくれました!
安全で簡単な豊胸・バストアップ法・くわしくはココをクリック


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一重まぶたでも、一重を生かしたアイメイクの方法もありますよね。
雑誌などで特集が組まれているメイク特集もほとんどが二重まぶたを前提としたものが多いので、アイメイクに関してはなかなか参考になるものが多いのが一重まぶたのメイク方法です。切れ長でクールに見える一重は、二重にはない素敵な魅力があることを感じてみてください。もし、あなたが一重まぶたなら、できるだけ、その切れ長でクールな印象を際立たせてみる、というのもいいのではないでしょうか。

今回は、シャープな感じが「デキる女」を演出する、一重をいかした切れ長なアイメイクの方法をご紹介します思いきって、アイメイクで「クールビューティー」をめざしてみましょう。
また、見落としがちなのが、アイラインの重要性ですね。アイラインを入れると入れないとでは、目もとの印象が大きく変わってきますよね。一重まぶたの女性でありがちなパターンは、あまりアイラインが目立たないということもあって、どうしてもアイラインを軽視してることなんですよね。

でも、目尻をはね上げるようにして描くと切れ目の印象がうまくでて効果的なクールビューティーフェイスが手に入ります。アイシャドウも、目尻側を強調するようにしてみてください。
基本としては、スッキリした寒色系がいいでしょうね。寒色系を2色グラデーションするようにして、立体的にすると、さらに素敵になると思います。暖色を使うとまぶたが腫れぼったくなるので、初心者は難しいかもしれません。

また、まつげも重要なポイントとなるかも。
一重まぶたの方の場合は、まつげが下に向かって生えていると思いますので、しっかりとビューラーをしておく必要があります。何度ビューラーしてもダメという場合は睫毛パーマという手もあります。ほかには、まつげにボリュームや長さがもっと欲しい、という人は、つけまつげを使用するのもいいと思います。クールビューティめざして、がんばってみてくださいね

PR

Copyright © 『モテる髪型│モテるメイク』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]